【きのこ まいまい】血液型占い【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーでごさるよ~(`・ω・´)
ブログ更新にんにんハート



{7871DB58-4BEA-45A0-8209-5A58BF426C5D:01}



今日は久しぶりに学校でした!
もう夏休み終わりだなんて
あっという間だなぁ…

制服着るの懐かしすぎて
なんか変な感じ(笑)

夏休み明けのテストも始まるから
頑張らないとねっピンク音符

真面目に今日から
テスト勉強始めます!!



見て~ロッテリア行ったら
弱ペダの抽選くじ付きセットが
あったよ!!

最近ブログでペダルの話しか
してない事件(笑)

しかも劇場版がなんと、本日
公開なんですよぉおお!!

{8EDF0D50-D746-41B0-B80D-79E5E47DD7B4:01}

流石にこのセットは
買わなかったです(笑)

巻島先輩と小野田君の
制服姿が可愛いハート

映画も観に行かなければ!!



猫しっぽ猫からだ コメ返し 猫からだ猫あたま



えな(しんちゃん♪)さん

こんばーがーですジンジャーブレッドマン

バーガースカートは私に
合わせて小さめで作って下さった
みたいで凄く嬉しい音符

でも、まいまいが着ると
それでもデカく見えるって皆に
言われました(笑)

ボリュームが可愛くて
Myバガスカお気に入りですハート

まいまい、フィギュア貰えないですよ~
一度お家の人に見せるため
持って帰ったんです(`・ω・´)!
自分のフィギュア、せっかくだから
買おうかなって検討中ですピンク音符
タダは難しすぎますよ~(笑)

まいまい初センター頑張ります!!
応援ありがとう(*´ `*)

コメントありがとうございますリボン



日出之助さん

こんばーがーですクローバー
そう!早見さんですよね!!
早見さんの声好きなので
白雪の声が早見さんで嬉しいです~ピンク音符

日本橋店でCDリリースイベント
気になる!!
まいまい、空いてたら行きたいなぁクマムシくん

うまるちゃん!
橘シルフィンフォードちゃんも
可愛いですハート
うまるちゃんに当時するキャラは
皆いいキャラしてますよね!

CDお渡し会はチェックしてたんですが
まいまいは行けなかった~
ライブがあって(´・ω・`)

日出之助さん、いつも情報
教えて下さるので凄く嬉しいです音符

コメントありがとう(*´ `*)



しょうちゃんさん

こんばーがーですピンク音符
ワンピース見てますよ‼︎
昔からめっちゃ大好きなんですニコニコ

へぇ!スカパーで!
知らなかったです~キラキラ
ワンピースは話数が物凄く多いので
録画するといっぱいたまりますよね~

しらほし姫が好きなんですね!
可愛いですよねピンク薔薇

私がワンピースで一番好きなキャラは
やっぱり、王道のルフィですね!!

応援ありがとうございます!
コメント感謝です(⊃´▿` )⊃



けんちゃんさん

こんばーがーですハンバーガー
ありがとうございます。アニオタです(笑)

デリ木行ってたんですか!
そういえば、ファニバニさんのライブ
ゆうりちゃんとちさぽと
この間見に行って、かなこさんと
チェキ撮って貰いました!!カメラ

ヲタ芸凄すぎるー(*`・ω・)
最近、みなみんのヲタ芸講座を見てから
興味が湧いて、YouTubeで
アニソン打ってる動画
たまに見てます~ドーナツ

キスビーさん!この間
ゆうりちゃんがキスビーの
つむつむさんとチェキ撮りに行ってました!
確かにキスビーさんのライブは
凄く魅力的でまいまいもハマりそうに
なりましたハート
(まいまいはリーダーの子?が気になりました)

ファッションショーいいですね!
ハンバーガールもファッションショーとか
やってみるのもいいかも!!

コメントありがとうございます
照れペコリショボーン



チーフちゃんさん

まいまいは、宿題無いんですよ~

でも、この後はテストが
待ち構えてる!!

ううう。なんとかテスト
突破しなきゃ宇宙人くん

勉強、真面目に頑張ります(笑)!

コメントありがとうございますブルー音符



皆さんコメントありがとうございます!
感謝です( *´꒳`*)੭⁾⁾

またコメントよろしくお願いしますクマムシくん



そしてそして!

{CC3F0712-A1AD-43A8-A65B-3F1D280A77C6:01}

(スクショありがとうございますハート)



今日はまいまいショールームDAY!

あるある事件だったり…
まいまいの血液型占いだったり…

せっかくなので、血液型占いを
ブログでもやっちゃおうと
思います!!



きのこ担当まいまいの
血液型占い

(A型のあなた)
飴を食べてたら、喉がかゆくなり
咳き込むと口から金銀財宝が飛び出す
でしょう。大金持ちですね。おめでとう。
*ラッキーフード「飴」
*ラッキーカラー「ホワイト」
*ラッキーペット「犬」

(B型のあなた)
サーカスに乱入して
綱渡りをしてみましょう。
きっと素敵な出会いがあるかも。
*ラッキーフード「こんにゃく」
*ラッキーカラー「ホワイト」
*ラッキーペット「プラナリア」

(O型のあなた)
特になし
*ラッキーフード「特になし」
*ラッキーカラー「特になし」
*ラッキーペット「特になし」

(AB型のあなた)
ふ菓子を食べると、火星人との
新たな出会いが待っています。
*ラッキーフード「ふ菓子」
*ラッキーカラー「ホワイト」
*ラッキーペット「パンダ」



と言うことです!いかがでしたか?
皆さん頑張って下さい!

※以上の占いはまいまいが作った占いです。
決して信じないで下さい。



ではでは!この辺で!
ばいちゅっちゅーチューハート