明日は…?《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん!こんばーがー🍔

西日本ハンバーガールZ 3期生
なすび担当みなみです!

{407FFF18-4245-4F6D-8320-ED934AA5286E:01}

今日はわたしの3Dフィギュアさんと
共に💕


宿題がんばておるよ🎈
なんかね💭めっちゃ多い💭
(今さら気づいた)

頑張って終わらせるしかないので
終わらせるよぉ😂


そして今日はカラオケにいてきた✨

明日のLIVEのために✌️

声でなかったら嫌やから
しっかり声出してきたよん🎈


そーいった明日!

『レコーディング直前!ハンバーガール歌うま決定戦!』
@通天閣地下劇場 STUDIO210
12時~18時(物販を挟みながら複数回)

🎈メンバー🎈
淡路島おさかな あかりん
淡路島Wたまねぎ りおにゃんみーたん
ベーコン つーみん
ピクルス りなりー
パイナップル ちさぽ
きのこ まいまい
青ピーマン ゆうり
なすび みなみ

です✨


わたしはオーストラリアから帰国後初ライブなので楽しいこと考えております💓

みなさん是非いらしてくださいまし💓


日曜も同じように開催されます!
わたしはおやすみです🙇


これからレコーディングに入るので
通天閣での定期ライブは
この2日間で少しおやすみが続きます💦
みなさんおやすみ前に!いらしてください🙏



そして東京組のハンバーガールは…


イーゼル芸術工房さんワンマンライブ
That's beautiful@Tokyo

が30日に開催されます!

行かれる方は是非楽しんできてね💓


また感想聞かせてください✨

NHKホールでのイーゼルさんワンマン
懐かしいなぁ…

{57540A45-FCD7-4642-A15F-3086FEF4E33A:01}

懐古なう💭


そしてみなさん忘れてませんか?!
もう来週です!
ハンバーガール、まいどりさん、イーゼルさんの…
ファンミーティング!

もうすぐやーーーん!

楽しみすぎるよぉ💕✨

(まだ参加が確定してませんので決まり次第連絡します)


よし!コメ返!

❤️しょうちゃんさん
コメントありがとうございます!
手の傷はもうほぼ治りまして!!もう完全復活です✌️ご心配おかけして申し訳ないです🙇
明日来てくださるんですね🎈お待ちしてます💕たのしみ💓
いろいろお話ししてもっともっと頑張らないとなって改めて思いました!頑張ります!!


❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます!
わぁ!!!嬉しい!!!わたしもけんちゃん不足!!!明日はよぉ!!!お待ちしてます!!!


❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます!
ご…ごくり😮
フィギュアすごいですよ!!ほんとに!!びっくりした!!!プレミア✨✨
完全復活です✨ご心配おかけして申し訳ないです🙇
頑張ります✌️



コメントありがとうございます💓

いいねもいつもありがとうございます💓

これからもよろしくお願いします💓


じゃぁ明日は12時に通天閣にて
お待ちしております❤️


{45874E58-6833-4DA0-82D3-AECCEBE9E4E5:01}

初ライブの写真ww

ばーいちゃ👋


💜みなみ💜