【ハンバーガール】はしゃぎすぎ【きのこ まいまい】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡

{EA087F84-D282-48A4-9130-73AAE12BE24F:01}

り、りおにゃん…(O_O)
お茶目ですね♡♡



まず、今日の
めありーセンターライブ
まいまい欠席してしまい、本当に
申し訳ございません。

やっぱりまだ治らなくて
治さないままライブに出るよりも
ちゃんとしっかり治してから
ライブで皆さんと一緒に
全力楽しめたらなと思います。

昨日皆と久しぶりに会えて
はしゃぎすぎちゃったのかも(笑)
気をつけます( ;  ; )



昨日はハロプロのLovelysさんと
ライブに出演できて
とっても嬉しかったです♡♡

めっちゃ可愛かった♡
オーラがっ!!



昨日まいまい、楽屋で
皆がラブライブのスクフェスを
させて欲しいとお願いされたから
皆でスクフェスをやってました♡

りおにゃんが私もアプリとって
やってみようかなって!
ハマってくれるかな~?

ちさぽはドラムやってるから
リズム感バッチリ!…と
思いきや、いきなりエキスパート
(一番難しい)に挑戦したから
すぐゲームオーバーしてましたw

ちさぽが始めた瞬間、のんたんが「あっちゃ~ダメやったね」って(笑)

その後、まいまいが
ちゃーんとお手本で
エキスパートクリアしましたよ♡

最近スクフェスやって無かったけど
またハマり出しそう♪♪



最後に、私ラブライブの曲で
No brand girosを
踊ることができるんですけど

ちさぽがその曲プレイしてて
まいまいが踊ってたら
ゆうりちゃんに動画
撮られてました(笑)

(ごめんなさい。動画載せようとしたんですが、載せれなかったです…)

はしゃぎすぎで
風邪が治らないんですよね~
反省です~。。

でも久しぶりに皆と会えて
ライブに出れて気持ちは
フレッシュになった
まいまいでした♡



ではでは
コメント返し!

けんちゃんさん
主役だなんて…!!
ありがとうございます( ;  ; )
せっかくのコスプレライブ
だったのに行けなくて残念でした。
また次のコスプレライブでは
いっぱいお写真撮ってください♡
コメント感謝です。ありがとう♪

ヤフーの日出之助*橙魂さん
推しは海ちゃんですか!!
わかります!わかります!
海ちゃん可愛いですよね~(*´ `*)
海ちゃんは歌ってる時の表情が
引き込まれるようで、大好きです♡
体調頑張って治します!
ご心配おかけしてごめんなさい
ありがとうございます(ˊᗜˋ*)♪

えな(しんちゃん♪)さん
そうなんです(⊃´-`⊂)体調不良~
しんちゃんさんは大丈夫ですか?
薬飲みまくりだなんて流石ですね☆
皆のコスプレも、まいまい
見たかったなぁ~♪
めありーの色気が凄かったと
噂に聞いております♡♡
ちさぽ笑わせに来てたの!?
ちさぽは段々そういう担当に
なってきつつあります(笑)
ちさぽ面白い~
コメントありがとう♡

桃猫さん
心配してくださって本当に
ありがとうございます( ;  ; )
今日のライブは来られましたか?
まいまいは今日行けなかったけど、
明日はみなみんの生誕祭なので
元気いっぱいでみなみんを
お祝いしにいきます!!
やった~٩(ˊᗜˋ*)وパンダプーさん
楽しみにしてます♡♡
ありがとう♪♪

ガーベラさん
早くにっこにっこにーが
全力でできるくらい
治さないとですね!
ありがとうございます( ;  ; )
頑張って早く治します!!
コメント感謝です~

チーフちゃん
まだ中々治らなくて
頑張ってます!!
風邪をひくといつも長引いてしまう
タイプなので、注意しなければ
ですね(>_<)!!
ご心配おかけしてごめんなさい!
ありがとうございます( ;  ; )

てつやさん
てつやさんこんばーがーです!
昨日はライブ出れてよかったです♡
久しぶりに踊れて幸せでした♪
今日はライブ出れなくて
ごめんなさい( ;  ; )
風邪治すため、ラストスパートだと
思ってゆっくり休んでます!
明日はライブ参加します!
早く治すため頑張ります!
ありがとうございます(ˊᗜˋ*)



皆さんあたたかいコメント
ありがとうございます( ;  ; )
風邪治すためゆっくり休みます。

また明日お会いしましょう!



最後に、私の声がガラガラだった
イケボをメンバーにラインで
送ったら何人かに聞かれて
爆笑されたまいまいでした。
くぅちゃんからも、イケボを
聞いたよとラインが来ました。

もう、私の声じゃない~(笑)
あかりんさんに「男の人の声やん!」
って驚かれましたww

治さねば…
(今、声は戻ったのでご安心をー)



ではでは
ばいちゅっちゅー(*´ `*)