【ハンバーガール】 天使♡たまねぎみーたん♡ | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡♡

昨日は平日なのに有料LIVEに来てくださった方、お仕事などで行けなかったけど行きたかったよって方ありがとうございました(•ө•)♡

めっちゃたのしかったです҉٩(*´︶`*)۶҉

コスプレは2回目かな??
前回が




メイドさんですね
どっちかっていうと家政婦さんかな??






まいドリームスさんのりなてぃー
海賊さんかな??
可愛すぎますね(♡´艸`)

今回はみっちゃんは天使です(ฅ•.•ฅ)
ポイントは頭の花冠と背中の羽

髪の毛はねー



つーみんがしてくれたんですっ

つーみんみなみんへ宣戦布告てきな笑笑

真剣なつーみんを隠し撮り(o´罒`o)ニヒヒ♡
それでも可愛いなんてє(・Θ・。)э

この髪の毛になってから初めてふたつくくりしたんですよー(*^^)v

LIVEの前に通天閣さんの周りでお祭りがあって参加させていただいたんですけど
雨がすごく降っててみんなびしょびしょに…

最初で最後の全身ずぶ濡れになりながらお神輿でわっしょいわっしょいしてなんか青春を感じてました笑笑

♡こくちさぽ♡

7月24日(金)

通天閣地下わくわくランド内STUDIO210さんにて有料LIVEがあります
ゲストはアイドルのLovelys!!!!さんが来てくださいます
開場18:30 開演19:00
入場料:1500円

出演メンバーは
淡路牛りーにゃさん
淡路島おさかなあかりん
淡路鶏ほのかちゃん
淡路島レタスくうちゃん
青ピーマンゆうり
きのこまいまい
パイナップルちさぽ
アボカドめありー
淡路島Wたまねぎみーたん
淡路島Wたまねぎりおにゃん
なすびみなみん
淡路島トマトひなた
です╰(*´︶`*)╯

ぜひぜひお越しください(•ө•)♡

7月25日(土)

通天閣地下「STUDIO210」さんにて、
12:00~18:00の間に、
イーゼル芸術工房さん、まいどリームスさんと随時無料LIVEを開催します(*´-`)♡

ハンバーガールのパートは、
「ハンバーガールの最終兵器アボカド! めありーのアボカドカチューシャデビュー祭り」をやります(*´ー`*)

出演メンバーは
淡路牛りーにゃさん
淡路島レタスくうちゃん
淡路島トマトひなた
淡路島Wたまねぎみーたん
淡路島Wたまねぎりおにゃん
青ピーマンゆうり
きのこまいまい
パイナップルちさぽ
*途中参加*
淡路島おさかなあかりん
なすびみなみん
です!

みなさんぜひぜひお越しください(*¯艸¯)

7月26日(日)

前日と同じで12:00~18:00イーゼル芸術工房さん、まいどリームスさんと交代で随時LIVEを行いますっ
場所は通天閣地下「STUDIO210」さんで料金は無料です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

出演メンバーは
なすびみなみん
淡路牛りーにゃさん
淡路島レタスくうちゃん
淡路島たまごかなかな
淡路島おさかなあかりん
淡路島Wたまねぎみーたん
淡路島Wたまねぎりおにゃん
青ピーマンゆうり
きのこまいまい
パイナップルちさぽ
アボカドめありー
*途中参加*
ピクルスりなりー
ベーコンつーみん
ですっ

3日連続ハンバーガールに会いに来ませんか??
お待ちしていますʚ❤ɞ


ではでは

おやすみっちゃん



みつき