【ハンバーガール】お腹すいた(・_・、)【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡

淡路島Wたまねぎ左担当りおにゃんです(๑˙╰╯˙๑)


さあさあ
テスト1日目始まりましたよっ
今回のテストは前回と違って、レッスン、LIVEを休んだのでいい点を採らなければ!!!

昨日英語の先生にも「谷川、がんばれよ。勉強してるか?知らんぞっ」って脅されました汗


ちなみに今日は地学と古典のテストでした(^^)/

ちょっと自信アリオレンジ♡

明日も頑張りますっ!!!



この前の日曜日、ママがMAHALOさんのハンバーガーを、買ってきてくれました♡






この前の、西京極でのバーガーイベントに参加されていたお店でハンバーガールのことを覚えてくださってたらしい☺︎︎
ありがたやー╰(*´︶`*)╯♡




りおなはマハロバーガーを食べました♡

もうね
お肉が美味しいの!!!
食べごたえがあって、パクパクパクってたいらげてしまった笑

思い出してまた食べたくなってしまった( ´艸`)
またママに買ってきてもらおうハート②



今日はすみっコぐらし紹介はお休みです。
なぜかって?
それはね
学校帰りのバスなうだからです。
お腹すいた(・_・、)

りおなの家の近くはバスが1時間に2本しか来ないんです(T_T)

不便(T_T)

しかもこの時間のバスは遠回りするという(´・ω・`)

なぜ
なぜ!
なぜ!!!
なぜだーーー!!!!!!

家に着くまでにバスの待ち時間を含めて1時間以上かかってる(;Д;)(;Д;)


お腹すいたよーーガクリ





たこ焼き食べたい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
美味しそうやろ♡
りおなが作るたこ焼きは世界一なんですよっヽ(*´∀`)ノ

友達とタコパする時みんな美味しいぃぃって言ってくれるface

たこ焼き食べたいなー♡


さてさて
本日showroomします!!!
Bブロックこそ5位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします♫

☞https://t.co/STi8hD3P7F

双子→19時50分~
ひなたちゃん→21時~

お星様、50コメントよろしくお願いします( ¨̮ )





それでは双子+くぅちゃんでさよーならhand



淡路島Wたまねぎりおにゃん