《ハンバーガールZ なすびみなみ》せ…生誕やて!?!? | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさーん こんばーがー🍔


西日本ハンバーガールZ 3期生
なすび担当 みなみです💕

{F03AA34D-D6D0-4AF1-8CAC-C3D3760550BC:01}


はい 本日より
@JAM EXSP 2015予選Bブロック
がスタートしました!!!


Aブロックに引き続き
参加させていただいてるわけですが…


スタートダッシュが肝心!!

ということで初日
頑張ってくださったのが…

たまご担当 かなさん
ピーマン担当 ゆうりちゃん

お疲れ様です😊


そしてなんとですね!!!
初日から3位という
素晴らしいスタートダッシュ!!


上位5位が横浜アリーナで
歌えるということで
このままいけば…?!?!

2週間毎日配信頑張りますので
応援よろしくお願いします!😂

{2FCE13BF-2C63-4F00-92E4-C8AE936C3D10:01}


そして!
西日本ハンバーガールZ
7・8月のライブスケジュールが
更新されました✨



このブログみていただいた方は
お分かりやと思いますが…



なんと…!!!
みなみ 生誕祭
とかゆう文字がっっっ!!?


そうなんです!!

わたし なすび担当みなみ、
7月30日が誕生日でして
少し早いのですが
25日か26日に生誕祭を
していただけることになりました!!



もうね😂嬉しすぎてやばいよね😂


ありがたい🙏😂


まだどっちの日になるか
決まってないので
決まり次第連絡します!!!


薮さんから
センターの練習しときや~
ってゆわれてましてですね…

実は密かに練習なうです😁


生誕祭の日は
センターさせていただけるらしい😂


はぁ めっちゃ緊張するし
今から楽しみ!!!!!!


とゆうことで
みなさん 7/25.26は今から
予定あけといてくださーーい😂

お仕事入りそうな方は
有休とってね💕笑←




よし コメ返~💓




❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様です😊
可愛く…できたかどーかはわかんないけど楽しかったです!!



❤️山田さん
コメントありがとうございます!
え!コソッと!?!?お話したかた😱
前で見てくださったらよかったのに🙌
でも楽しんでもらえてよかったです😂
またお願いします💓



❤️桃猫さん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした!!!
面白いって言ってもらえるの嬉しい😂✨ありがとうございます💕
ほんとにいつもお写真ありがとうございます😂使わせていただいております🙏
またいいのあったら送ってくださーい🙏
またお願いします💓



❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした!!!3日間ありがとうございました!!
頑張って戻ってきてよかた✨😂え笑 嬉しかったでしょーー?💕💕💕💕笑←
アンコールはほんまにうれしかた😂
スマイルめっちゃ盛り上がるからアンコールにはもってこいかなと!!✌️
くぅちゃんは可愛すぎ😂😂惚れる😂😂
またお願いします💓



❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ!ありがとうございました!✨
地下おたでちゃった😅😅笑
ハンバーガールは地下じゃないらしいですね笑 ご当地アイドルに入るらしい🙆
24日のん延期になっちゃいました💦またブログちぇっくしといてください!!
バーガリオンさんでのイベント楽しかったんですか!コラボバーガーとかあったんですよね!!?今回もそんな感じですね✌️
お楽しみに💓
またお願いします💓




いつもコメントありがとうございます✨



そう!
前のわたしとめありーの
SHOWROOMで
りーにゃさんと全力ケチャ
したりしたんやけど…


りーにゃさんとアイドル好き2人で
なんかしたいですね!!

って話になってて
なんかするかも🎵


全くなーんにも決まってないけど
なんかしたい!!!
それだけ!!!



じゃあね👋


7/25.26は開けててよおォ😂✨



{AFDE870C-593C-41F3-AFCF-F8CD59E532C7:01}



💜みなみ💜