【ハンバーガール】☆彡【きのこ まいまい】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡
きのこ担当まいまいですキノコ

{443D1587-4479-4CBD-8433-9BD990FA4170:01}



昨日はね~
アイドル流星群に出演させて
いただきました!

{5DBFAEE3-95A8-4772-AC4E-F41F78F5D6B4:01}

きのこカチューシャなんと
昨日が初お披露目でしたね♡♡

まだ見てない方は
今日のライブにて
お楽しみに✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



それとね!それとね!
昨日髪の毛つーみん巻き巻き
してくれたの~♡♡

{E41DFEB8-E446-4BBE-8BD5-12813AAFB9AA:01}

つーみんありがとう♡
まいまい髪の毛巻くの苦手だから
色々教えて貰ったんだぁ~♪♪

早速今日も練習で
巻いていこうかな?



それと、昨日は
ジョジョの奇妙な冒険を
2話見ました!

でもね、まさかの三期から(笑)

そして一話を飛ばしてエジプト
の回から見たまいまいです(*´ `*)

なんかね、磁石でひっついてたの
見ました!!
妹に解説されながら見てたんだけど
結局わからなかったから
ちゃんと一話から見始めましたよ♡

ジョジョの声優さんが
小野Dということもあって
今にも惚れてしまいそうです~

お話も面白い!!
ハマりそうです~!!



ではでは
コメント返しです~♡

❤︎うえちゃんさん
辛口カツサンドオススメなので
是非食べてみてね♡♡
ごめんなさい~(>_<)写真撮ってなくて…!
ライブ楽しかったです~♡

❤︎めがねのおじさんさん
しっかりしてますよね~(*´ `*)
うんうん!めっちゃ尊敬しますー!!
私も小3なりにしっかりしなきゃ(笑)
昨日の衣装好評で嬉しいです~♡
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

❤︎しんちゃんさん
まいどリ移籍!?わわわ~(>_<)
嬉しいですけどまいまいは
バーガー意識高めの永遠のきのこ担当
ですから譲れないですね~♡♡
ライブでキャラが活かせるよう
頑張ってみます!!
ありがとう~( *´꒳`* )♡

❤︎てつやさん
てつやさんこんばーがー♡
はーい٩(ˊᗜˋ*)و
チェキ結構いい感じに
書けましたよ~!!お楽しみに♡
今日も会えるの
楽しみみしてるね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

❤︎けんちゃんさん
トレード!?
まいどリさんがハンバーガールに!?
ハンバーガールがまいどリに!?
そんな~(>_<)笑
そんなにまいまい、まいどリ感
あるんですかね~♡♡



コメントありがとう
また待ってます!

では
ばいちゅっちゅー♡