【ハンバーガール】ベーコンなのだよ‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ








皆さん!
こんばーがー!ハンバーガー


{C6ABD688-8F68-4AB6-967B-53B40A63BBF8:01}





ベーコン担当
「つーみん」こと堤友香です!






今日はJ.Bridgeでライブをさせていただきました!!


LoverNsさん!
今日も本当にありがとです!!!




なんだか皆さんに会えたの久々だったなぁ
今日会えなかったLoverNsさんにも早く会いたいですな♪





6/28
日曜 

12:00~18:00

通天閣無料LIVE
「関空戦士 ラピートルジャーもやって来る!
通天閣の平和は私たちが守るぞLIVE」



参加メンバー
くぅちゃん
まいまい
ちさぽ
ゆうり
めありー
みなみん(途中抜け)






明日も西日本ハンバーガールZ、ライブをやっております!


明日のライブにはつーみん参加出来ないのです



だから次は7月4日かなっ??
(´-`).。oO(わくわく









今日はshowroom担当日でもあり
初⁈一人配信をしておりました



またしてもちさぽと出来ず……!!


今回はくぅちゃん考案のつーみんクイズを行いました♩


つーみんについて、少しでも多く知っていただけたでしょうか??




有難い事にたくさんのコメント、星、そしてギフトをいただきました!

月曜日からBブロックが始まりますので
次こそは皆さんと一緒に横アリへ行けるように……!!!




たくさんご視聴いただき
ありがとうございました
Thanks♪




{0C9A640B-DD0A-4B1C-AE4F-5B96309CED4E:01}






明日もハンバーガールでいっぱいの
休日にしてくださいな







ではでは
今日も1日お疲れ様です♩






See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾