【ハンバーガール】 ドナちゃーん♡♡ 【たまねぎ*みーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

showroomお疲れ様でしたっ(><)
みなさん見ましたか??

残念ながらみつきは出れませんでした...

みんなに会いたい症候群...笑笑
本間ですー(T ^ T)

だってねー
みっちゃんゆうりのちょっとしたメイクの変化気付いたんですよっっ(*^^)v

今日の写メくれたときに
あれ??ゆうりメイク変えた??
って聞いたらそだよって(•ө•)♡

もうねー
ゆうりマスターしたべ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
完璧やっふぉーい
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





みっちゃんくらいじゃないかな??
分かったのє(・Θ・。)э

とか言ってみんな分かってたらちょっと恥ずかしい...(〃ω〃)




はいっ

~我が家のドナちゃーん~

いえーい(ฅ•.•ฅ)

我が家のドナちゃんを紹介したいと思います♬*゜
とりあえずすぐそこにあったこの子が第一号(*´`)

かわいいでしょー

めっちゃ奮発しました笑笑
ほんとはもっとでかいダッフィーちゃんのドナver.が欲しかったんですけど撃沈( 。・-・。`)

これでも大変だったよ笑笑

次回もお楽しみにっ


Twitterとブログはできるだけ毎日更新します!!
ぜひぜひ覗いてくださいなっ(*˘︶˘*).。.:*♡

そーいえばっ

プロフィールを作成してくださいました╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます(><)
そちらもぜひっ


♡告知♡

6/26金曜
18:30~20:20、物販~21:00
通天閣さんで有料LIVE(1000円)をさせていただきます♬*゜
「レタスが新鮮! まいどりがハンバーガールに?
ひと足早い、くぅちゃん夏祭り!」

参加メンバーは
淡路島レタスくぅちゃん
暫定パイナップルちさぽ
きのこまいまい
青ピーマンゆうり
まいどリームスさん
イーゼル芸術工房さん
薮さん

です(ฅ•.•ฅ)
みなさんぜひお越しください♡♡
そしてそしてー
その次の日土曜日は??

14:30~22:00
アイドル☆流星群 Vol.2さんに出演させていただきます!!
前売3,000円(1D込)、当日3,500円(1D込)
場所はこちら↓
『J.Bridge』 大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F
 06-6568-9617   http://j-bri.com/
参加メンバーは
淡路牛りーにゃさん
淡路島レタスくぅちゃん
淡路島おさかなあかりん
淡路鶏ほのかちゃん
淡路島たまごかなちゃん
ピクルスりなりー
ベーコンつーみん
暫定パイナップルちさぽ
青ピーマンゆうり
きのこまいまい

ですっっ

こちらもぜひぜひお待ちしております♡♡

そしてそして
まだまだあるよっっ


@JAM EXPO 2015 横アリ出ちゃいまSHOWROOM(Bブロック)に参加させていただくことになりました♬*゜

*特設ページURL
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_expo_2015_b

開催は6/29 18:00~7/13 21:59
です(*˘︶˘*).。.:*♡

*配信サービス
仮想ライブ空間SHOWROOM(https://www.showroom-live.com/)


ぜひぜひ応援宜しくお願いします!!
そして私たちハンバーガールを横アリに連れていってください(><)

笑笑

今週末もイベント盛り沢山です♡♡

たのしんでいきましょー╰(*´︶`*)╯

おやすみっちゃん

みつき