【ハンバーガール】前言撤回!ゆうりちゃんは青ピーマン担当に戻りますっ! | ハンバーガールZ公式ブログ
{23CD8CEE-E2E5-45AB-8323-B5CE98FB0437:01}

スタイリストの牧野さんの力作、ハンバーガールの新しいカチューシャが3つ完成しました!

{59167047-CC98-496A-BC7B-197530B279CC:01}

まずはベーコン!

{6B1E2AE7-B8F6-4400-8686-45DDC1FD8E58:01}
これはつーみん担当ですね。
ブタに真珠という遊び心が効いております!

{0F89216D-870F-420D-A934-5ADF9FB988CE:01}

そしてキノコ!

{B695372B-CE69-4C34-A34D-7898EB68893B:01}
まいまいが担当します。
白いマッシュルームです。
裏がチラッと見えるように装着するのがコツ。

{27CC32D6-CDAF-4F15-B70F-01C2442FB477:01}

そして青ピーマン!
あれ? ピーマンやめにしてエビになったはずでは???
スタイリストさんいわく、布をすでに買っていたので作ってくださったそう。
というわけで、やっぱり青ピーマン採用することにしました!

{802E85FE-2D58-4747-8C16-7BBCE41B27EB:01}

ミックスを考えてくださったつじちょーさんごめんなさい!
ゆうりちゃんは青ピーマンでお願いします!

赤のエビについては、いつか4期生を募集する時までとっておきます!