【姫路のご当地アイドル】姫っ娘5さんのLIVEに参加させて頂きました! | ハンバーガールZ公式ブログ

平成の大修理が終わり、真っ白になった「姫路城」。


そんな姫路城のお膝元にあるのが、
老舗のLIVEハウス「Beta」。
本日はこちらで開催の、姫路のご当地アイドル「姫っ娘5」さんのワンマンLIVEに、ハンバーガールがゲストとして参加させて頂きました!


姫路の皆さんにしっかりとしたパフォーマンスを見て頂くため、
リハーサルの後、楽屋でもしっかり調整しました。


メンバー全員に、「かんべえくんバーガー」でおなじみの姫路のご当地バーガーをごちそうして頂きました!


いよいよ開演前。
会場内は満席です!
小さなお子さんから家族連れ、カップル、ご年配の方まで、幅広い年齢層の方が来られていて、姫っ娘5さんが地元で愛されていることがよくわかりました!


姫っ娘5さんの素敵なステージがあってから、
ハンバーガールの出番がやって来ました。
先日の「桃色つるべ」を見て、来てくださった方もいらっしゃって感激しました!
LIVEは直前にしっかり調整していたので、文句なしの出来栄えでした。


本日は物販なしの予定でしたが、姫っ娘5さんがチェキを貸してくださりました。
ありがとうございます!


遠方からハンバーガールに会いに来てくださった「ラバーンズ」の皆さんと記念撮影。
おかげ様で、姫っ娘5さんのLIVEの売り上げに少しだけ貢献できました。
姫っ娘5さん、関係者の皆様、ファンの皆さま、ありがとうございました!