【4/26日曜】西日本ハンバーガールZワンマンLIVEの詳細発表です! | ハンバーガールZ公式ブログ

本日は姫路のご当地アイドル「姫っ娘5」さんのワンマンLIVEに、ゲスト出演させて頂きました!
姫っ娘5さんのパフォーマンスは素晴らしく、メンバーにとって素敵な刺激となりました。
5/23、24に淡路島で開催の「ひょうごバーガー博覧会」でも共演(24日)させて頂きますので、よろしくお願い致します!

さて、4/26(日曜)は、通天閣地下劇場にて、ハンバーガールのワンマンLIVEを開催します!
無料でございます!
※通天閣の元気娘、シンガーソングライターのむんむさんのステージと交互に開催します。
当日参加の2期生は、りーにゃ、あかりん、くぅちゃん、かなちゃん(第1部のみ)、ほのかちゃん、ひなたちゃん。
3期生は全員揃います!(2.5期生のえみりーは欠席します)

当日のタイムスケジュールはこちら!

12:00 LIVEスタート。2期生登場。
    「行くぜっ!淡路島ハンバーガールZ」
12:10 淡路島バージョン自己紹介
12:20 「真夏のハンバーガール」「NO EAZEL, NO HAMBURGIRL」
12:30 3期生3人紹介。
12:35 3期生チャレンジステージ「淡路島ハンバーガール」
12:40 2期生に感想タイム。ハンバーガール第一部終了。

12:45 むんむさんLIVE

13:10 物販&チェキタイム
13:30 10分休憩
13:40 2期生登場。「スマイルでレッツラブ!またはハンバーガールバレンタイン大作戦」
13:45 淡路島バージョン自己紹介
13:55 「にっぽんバーガーダンス」
    「淡路島は夜の8時」
14:05 3期生3人紹介。
14:10 3期生チャレンジステージ「淡路島に行こうよ」
14:15 2期生に感想タイム。ハンバーガール第二部終了。

14:20  むんむさんLIVE

14:40 物販&チェキタイム
15:00 10分休憩
15:10 2期生登場※コスプレします!
    「淡路島に行こうよ」
    「淡路島ハンバーガール」
15:25 3期生4人紹介。
15:30 3期生チャレンジステージ「淡路島は夜の8時」
15:35 2期生に感想を聞く。
15:40 2&3期生全員で「いざ誇れ、我が郷土~西日本ハンバーガー協会のうた~」
15:45 ハンバーガール第3部終了。

15:50 むんむさんLIVE

16:00 物販&チェキ※コスプレ
16:30 終了。撤収。

この日は3期生がチャレンジステージとして、このわずかな期間でどれだけ歌とダンスをマスターしているかを披露して頂きます。
2期生による審査で、5月以降のいろんな活動への道が開けるので、3期生には頑張ってもらいたいものです!

当日の夜はメンバーみんなで懇親会を開催するため、その費用を「チェキ」で集めようと思います。
題して「目指せ串カツ無料! 2&3期生で80枚のチェキを突破するぞ!」です。
2&3期生が力を合わせ、コスプレなどを駆使して、80枚のノルマをなんとかクリアできるよう努力します。
ご協力よろしくお願いします!