【満員御礼】西日本ハンバーガールZ年内ラストLIVE@通天閣は大成功! | ハンバーガールZ公式ブログ

通天閣地下劇場にて、西日本ハンバーガールZの年内ラストLIVEでした。


サウンドプロデューサーのイーゼル芸術工房さん、そしてイーゼルさんが新たにプロデュースされているまいどリームズさんに助けられ、超満席のLIVEとなりました!

ことしは春から仕事の都合で前よりずっと忙しくなって、イーゼルさんにもハンバーガールにも本当にご迷惑ばかりかけてしまっておりました。

メンバーがどんどんいなくなる中、最後の最後で踏ん張って、新曲も新メンバーも決まって、レッスンにも極力顔を出すようにして、そして今日のこの満席LIVE。

すべてのことが報われたような気がして、一年の最後にして、一番うれしい瞬間でした!

ハンバーガールに関わっていただいたすべての皆様、本当にありがとうございました!


取り急ぎ、出番直前に控え室で行われた円陣をYouTubeにアップしました。
引き続き、LIVE動画もアップしていきますので、お楽しみ!