【淡路島ハンバーガールZ】イングランドの丘点灯式にご参加ありがとうございました! | ハンバーガールZ公式ブログ

12/23に、淡路島「イングランドの丘」で、イルミネーション点灯式に出演させていただきました!
淡路島での出演なので、「淡路島ハンバーガールZ」として、
ばっちりステージを務めさせていただきました!








イルミネーション点灯後は、メンバーみんなで写真撮影会!





とっぷり日が暮れてからは、冬花火前にLIVE!
円形ステージは満席でした!


花火はとてもきれいでした!


花火を間近で見られて、ハンバーガールも感動!

イングランドの丘の皆様、
見に来ていただいた皆様、
ありがとうございました!