ここここんにちは!!! | ハンバーガールZ公式ブログ



くるみです!!



今、学校の学習合宿から
帰還しました



疲れました。(笑)






しかし
自分を見つめ直す
いい機会になりました



合宿では外に出ないので
室内で奮闘してました


最後にスピーチをして緊張したのだ





コメント、遅くなって
ごめんなさい





うえちゃん さん


練習お疲れ様です!
可愛い(^ー^)

もっともっと
頑張ります!!
コメント、ありがとうございます




お1人、コメントが反映されてなくて
見れなくて…ごめんなさい

また
コメントしていただけたら
嬉しいです(*^o^*)









溶けそうな暑さですなぁ


お気をつけください



明日のイベントはお外です!!

来ていただけちゃったりする方
いるかな

私もすごく楽しみです



さっ、明日に向けて練習練習!!


いってきます(おうちのなか)



では。