【重大なお知らせ】トマト担当まりこりん脱退。新しいトマトには、にっぽんバーガー姫のりーにゃが! | ハンバーガールZ公式ブログ

淡路島ハンバーガールZを結成して3か月。
淡路島トマトを担当していたまりこりんですが、
一身上の都合で事務所を辞めることになり、
それに伴い、淡路島ハンバーガールZでの活動も
終了することになりました。

これまで応援して頂いた皆様には、
大変申し訳ございません。


新しいトマト担当について、
新たにオーディションをすることも考えたのですが、
淡路島ハンバーガールZの研究生であり、
にっぽんバーガー姫でもひと際輝いていた
「りーにゃ」に、白羽の矢を立てました!

にっぽんバーガー姫については
今後4人での活動になります。


りーにゃは元々、
津山のご当地アイドルSakuLove(さくらぶ)にも所属しており、
その実力はすごいものがあります。
すでに合同練習をスタートしていますが、
あっという間に歌とダンスをマスターしてしまい、
関係者一同驚いております!

お披露目は8月1日(金曜)11:00~の、
道頓堀角座ステージ
です!


ぜひりーにゃを新しいメンバーに加えた、
新生「淡路島ハンバーガールZ」を応援してください!
そして、4人になって新展開を迎える「にっぽんバーガー姫」も!
※サイトトップの画像など、近日中にりーにゃバージョンに変更します!