お腹いっぱいだぁ | ハンバーガールZ公式ブログ



こんにちはくるみです






今日のお昼は(ドラムロール)
モスバーガーでした💕


食べてから気づいてしまい
写真撮れてなくてごめんなさい



そんな私はいつも、
『照り焼きバーガー』を頼みます。


ハマると同じものばかり
買ってしまいます。(笑)





お腹いっぱいで寝そ😴





はっ!!!






この前集まって練習したダンス、
時々すぽっ
ど忘れしちゃうことがあるので
もっといっぱい練習して頑張ります(°_°)



体を動かすのは
やっぱり楽しいです💫




次は初めて、
にっぽんバーガー姫で会うので
また違った雰囲気になるのかなぁ

楽しみっっ




お腹いっぱいだぁ




ではでは。くるみでした。