疲れたのか疲れてないのか、はたまた疲れたのか | ハンバーガールZ公式ブログ



こんバーガー!



くるみです



今日は
淡路島ハンバーガールZ

にっぽんバーガー姫
合同ダンスレッスンでした

ダンスレッスンは、
すごく新鮮で
いろんな刺激を受けて
帰ってきました(*^o^*)




わたしの隣でりながらっていた、
『たまねぎ』ちぃちゃんの歌声が
聞こえてきてすごく上手だなぁと
感じました。


淡路島ハンバーガールZのみなさんは、
それぞれキャラクターが濃くて
とっても素敵でした


にっぽんバーガー姫
負けないぞっ




ダンスも忘れないうちに
自主練っ自主練っ



楽しかったです🙋





加菜ちゃんと










みなさん
お疲れ様でした



これから頑張りましょう!!



むふふふふ




ではでは。