令和5年第4回理事会を開催しました | 淡路島福祉会 法人本部ブログ

淡路島福祉会 法人本部ブログ

淡路島福祉会の活動や日々の何気ない出来事をお届けします。

2023年12月25日 月曜日、特別養護老人ホームの会議室にて本年度第4回の理事会を開催いたしました。

 

 

補正予算、人事、規程の改廃など10を超える議案がありましたが、滞りなく終了いたしました。

 

ご出席いただきました理事、監事の皆様、ありがとうございました。

 

理事会で承認されましたので、年が明けて2024年1月には評議員会が開催されます。

 

引き続き健全な法人運営を行ってまいりますので、皆様よろしくお願いいたします。