理事会、評議員会を開催しました | 淡路島福祉会 法人本部ブログ

淡路島福祉会 法人本部ブログ

淡路島福祉会の活動や日々の何気ない出来事をお届けします。

社会福祉法人 淡路島福祉会の理事会、評議員会を特別養護老人ホーム 翁寿園において

開会致しました。

 

12月7日の理事会では、平成30年度第1次補正予算案をはじめ、定款変更届出や規程の

改正、翁寿園の大規模改修工事にかかる計画案、ひまわり土地賃貸借契約等、10議案

について審議し可決しました。専決処分報告、業務執行報告等についても全員意義無く

承認されました。

 

また、12月19日の評議員会では、平成30年度第1次補正予算案、定款変更届出、役員等

の報酬に関する規定の一部変更の3議案について審議し、全員の承認を得て可決しました。

 

<理事会> 12月7日金曜日

      

  

 

<評議員会>12月19日水曜日