4月1日 | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

人生が変わるタイミング

 

・プライドを捨てた時

 

・言い訳するのをやめた時

 

・未熟だと受け入れた時

 

・関わる人が変わった時

 

・4月1日

 

もっともっとありそうに見えて

まったく知らなかった方法のように見えるかもしれません。

 

いろいろ複雑なもののように見えて

覚えることが大変のように感じるかもしれません。

 

でも、自分が変わりたいときの方法や

上手くいかせたいときの方法なんて

そんなにたくさんあるわけではない。

 

かなり、少なくて

かなり、シンプルなもの。

 

たくさんあるように感じているのは自分で

複雑にしてしまっているのも自分。

 

教えてもらった方法は、自分にはハードルが高いからと。

 

 

現場

 

 

 

 

 

もっと、簡単な方法ないかなって

もっと、楽な方法はないかなって

 

探し回るから、たくさんあるように錯覚する。

 

複雑なものだと、自分が感じたい。

簡単すぎると、今までの苦しみは何だったのかって

自分がショックを受けるから。

 

そんなに簡単なものじゃないって

そんなに楽なもんじゃないって

 

想い込むから、どんどん複雑になっていく。

 

 

変わる方法なんて、かなりシンプルなもの。

特別な方法なんてない。

 

 

 

 

                 清水木型製作所