蝉の大合唱 | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

8月が終わると、夏が終わった感じがします。


子供の頃は、夏休みが終われば夏が終わった

がしていましたが、いい歳になっても変わりませんね。


蝉もこの夏最後の大合唱です。


今朝はランドセル姿の小学生が、列を作って登校する姿を見ました。


その中に息子の姿も発見!


一生懸命に通う姿を見たら、『頑張れ~』と

応援したくなりますね。




現場













3日ほど前から朝晩は少し涼しくなって、秋の気配を感じます。


今からはどんどん秋に向かって涼しくなるってことなので

夏の苦手な私にとっては、何より嬉しいことです。


自分の好きな時期に入ると、心も軽やかになって来るので

どんどん活動的になれます。


ここをターニングポイントに進んでいこう!



関係ないですが、今日は靴の日(9月2日)らしいです。


もっと関係ないですが、木型の日っていつですか?



                          清水木型製作所