友達とランチ | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

今日は、友達とランチへ。

Al Ceppoさんに行ってきました。

ここ、メニューがめちゃくちゃ豊富。

色んなの食べたいから、色々頼んでシェアしました。

 

ピザは、マリゲリータとクアトロフォルマッジのハーフ&ハーフ。

 

 

私が一番食べたかった、ディアボロフォルマッジ。

 

 

あと、クリームパスタも。

 

 

デザートまでしっかり食べてきました。

どれも美味しかった~。

にしても、おなかいっぱい。

今日も、たくさん喋ってきました。

 

にしても、昨日くらいから、肌の荒れ具合がハンパないんだけど。

何かのアレルギーかな。