テスト終了ーーー | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

美波の中間考査が終了しました。

まあ、出来はおいといて、終わって喜んでます。

 

昨日はテストが3限まであったので、迎えに行って、びっくりドンキーでお昼食べてきました。

期間限定の「メルティーチーズバーグディッシュ」。

これを、もう1回絶対食べるんだ!!と猛プッシュがあったので。

 

 

まさに、チーズまみれのハンバーグ。

美味しかった~。

ちなみに美波は、ご飯大盛りプラスチーズソースとチーズ3本プラスしてます。

 

今日はお兄ちゃんから、ランチのラーメン画像が届きました。

 

 

ここ、ご飯無料。

でもって、今日はラーメンが550円で食べられる日だったらしい。

友達と3人で行って、ラーメン大盛りと、ご飯3杯食べたらしい。

すごいな。

食欲完全に戻って、良かった。

受験生時代は、本当に食べれなくなった時があって、すごく心配したんだけど。

徐々に戻ってきて、今はもう、めちゃくちゃ食べます。

この前家に帰ってきてた時も、すごい食欲でした。

食べれる事に、一安心してます。

次はいつ帰ってくるんだろう。夏休みかな。