まルーク | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

中間考査中の美波。

バスに乗って帰ってくるのかと思ったら、集合写真の撮影があるとかで、バスに乗れなくなってしまって。

仕方ないので、迎えに行ってきました。

淡路島、バスの本数も少ないので、こういう時困ります。

乗る数が少ない時間帯は仕方のない事だと思って、諦めてる。

バスに乗って帰れるか帰れないか、微妙な時って、私も動きにくいです。

あらかじめ予定が決まっている方が、何かと計画もしやすくて、いいです。

 

昨日、雨でお散歩に行けなかったルーク。

今日はいい天気なので、元気に行けるね~。

天気も気持ちいいし、お散歩日和だ。

お散歩からニコニコして帰ってきたのはいいけど、なんか疲れてる???

 

 

なんか、姿が見えないので探してたら、2Fのクローゼットでまるーーくなってた。

この状態を、「まルーク」と呼んでます。

こういう時って、話しかけても振り向きもせずに、寝てます。

疲れたんだろうね。

でも急に元気になって、おもちゃ持ってくる時もあるから。

 

テスト中の美波。

明日は3教科あるって。

寝落ちしないよう、ガンガレーーー。