やっと仕上がった | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

昨日も今日も、お兄ちゃんのマンションに行ってまして。

やっと、ほぼほぼ仕上がりました。

そりゃ、細かい事言い出せば、まだまだ改善点はありますよ。

でも、これで落ち着いて住めるんじゃないか状態には仕上げました。

なんか、すごくほーーーーっと一安心しています。

もうね~。

何回家具屋さん行ったんだろう。

何回ニトリ行ったんだろう。

多分、両方7~8回は行ってる。

やればやるほど、これも買わなきゃあれも買わなきゃって、出てくるんだよね。

本当大変だよ。

これで、安心して送り出せます。

あとは、自分で好きな様にお部屋を改善していったらいいんじゃないかな。

 

洗面。

 

 

お風呂。

 

 

すっきりとシンプルに。

 

クナイプのメッセージ入りバスソルトも。

 

 

「あしたも笑って」

まさに、私からのメッセージです。

一人暮らし。ガンバレお兄ちゃん。