旅行2日目 | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

旅行2日目。

紅梅亭の朝ごはんは、最高です。

割烹ダイニング丸忠のバイキング。

なんか、去年よりグレードアップした感あり。

朝から、普段の5倍は食べてるような気がする。

なんせ、美味しいんです。

こだわった料理が和洋食たくさん並ぶので、何食べようかすごく悩む。

朝から温泉入って、ご飯食べて、チェックアウトしたら、レオマワールドへ。

 

 

絶叫マシンとかはないけど、色んなアトラクションあって、楽しいです。

 

 

足ブラ観覧車。

これだけは無理だーーーーー。

囲いのない中、なぜか絶叫している男子2人。

囲いがないから、下にしても聞こえてるぞ。

 

 

女子たちはかわいい乗り物。

 

5時間楽しんで、帰路につきました。

楽しい時間って、本当あっという間です。

 

 

来年も来れたらいいね。