起きたはいいけど昼間も

 

✅だるい、しんどい、カラダが重い

 

 

✅朝起きると「ハァ~」とため息をつきがちで仕事に活力がでない。

 

 

✅寝る前になるとスマホをみてしまい、ダラダラと眠れない。。

 

✅仕事中も集中力がない

 


などなど。。。
眠りの悩みで困っていませんか?

 

 

 

 

快眠ストレッチや
快眠グッツも買ったのに
眠れないし

疲れも取れない。。。



 

それ、もしかしたら

【快眠】へのいざない方が

間違っているかもしれません

※小声



 

なぜなら



その疲れ

カラダの疲労感からくるものじゃない

かもしれないからです。

 

 

 

 

それが脳疲労

 

 

 

 

脳疲労とは脳に疲労がたまっていることにより


 

・朝の疲労感

・肩こり

・腰痛

・だるさ

・集中力の欠如

・慢性的なだるさ

 

などあらゆる身体の諸症状につながります。

 

 

 

 

 

また、脳が興奮状態による
睡眠不足は美容の敵!

 

 

 

 

 

どんな高い化粧品よりも

 

 まずちゃんと眠れる事。

 

 

これが重要です。

 

 

 

 

 

ですが、頭が起きろー!!モードになっている

なかなか脳がスッキリモードにならず

 



その結果
 

眠れても

身体も緊張して

次の日には

 

 

 

 

 

 

なんていう
絶望状態になっています。

 

 

 

 

 

これを別名

 

老化

 

といいます。

 

 



 

そこで



 

そんなあなたを救う

 

 

寝る前30分の

【快眠レッスン】を行います♪

 

 

 

 

 

専用の枕を使った

脳の休息充電を行える

ピロートレーニングで

 

 

枕の購入はこちらからもどうぞ↓

 

 

 


 

脳を休息モード

にしていきませんか?

 

 

 

 

快眠はカラダ回復の
第一歩

 

 

ここからできなかったら

きっともう、他は無理です。

 


それくらい眠れることをメインにするって

コストが低いです。

 

 

 

 

しかも今回の企画は

顔出しナシびっくりマーク

音声ナシびっくりマークびっくりマーク

※こちらからの声のみです。

 

寝落ちOKびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

LINE登録者限定の特別レッスン

 

 

 

 

※枕無しでも参加できますが

枕アリでのナビゲートをメインにしていきますので

ご了承ください。

 

 

 

仕事も終わり
お布団に入った

 

 

本日23:00~行いますので
ここから参加URLを受け取りください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

次回開催は本当に不明ですので

 

 

 

 

このチャンス手にしてくださいね

 

 

 

詳細はコチラ下矢印

 

 

 

 

  お布団の中で安心・安眠トレーニング【快眠レッスン】

 

 

 

 

 

 

タイトル:
ガーベラ春の快眠・星空ピロートレーニングガーベラ


日時:

ガーベラ23:00~23:30ガーベラ

 

 

このZOOMに参加すると‥

ガーベラ眠れないカラダの状態が解けて、眠りやすい身体になります。ガーベラ

 

 

配信場所:

ガーベラLINE登録者限定・ZOOMにて開催ガーベラ

↓  ↓  ↓

 

 

LINE登録者限定配信です。

 

※初めての方はトーク追加していただくとお知らせを送りますので
 画像をタップして本日のURLを受け取りください
※【お知らせ】は今日のお昼ごろ配信予定です。
※ZOOMのアプリをインストールしておいてください。

 

 

楽ちん枕をお持ちの方は

是非ご持参くださいね。



案内は当日お昼から開始します。
22:50には入室URLの受け取りが不可になりますので

早めにご登録と
入室URLをうけとってくださいね。




あなたのご参加
お待ちしています^^