==============================

 

30代・40代の

働く女性の健康的でキレイになりたい!に貢献♪

 

 

 

体重はそのまま✨(マイナスになることも!)

身体の使い方を書き換えることで

快適な毎日になる「異次元」なトレーニング

を指導しています。

 

 

 

 

肩コリは万病の元
睡眠からその種解消していきませんか?
公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

さて、

『冷えてきましたね』

 

 

昼は温かかったり

夜は寒かったり

こういうときって

眠りやすい時期

なんですが

1つ質問です。

 

 

あなたは

 

身体(とくにお腹ポカポカしていますか?)

 

 

 

とくに女性は

おなかは冷やしちゃダメ!と

昔から言われています。

 

 

 

それは本当にそうなんです。

 

 

 

腸は脳とも深い関係が

ありますし

 

 

この腸脳関係

腸脳相関は

自律神経にも

関係があるんです

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

「えっ?自律神経って

なんか大事そうだけど

何が大事なの?」

 

 

という方は

正直、知らなくても

大丈夫照れ

 

 

 

 

だって、みんなちゃんと

ついてる飛び出すハート機能だから

 

 

 

 

だけど、肩がこったり

腰が痛くなったり

疲れがとれなかったりが

続いている

 

 

というのは

身体が冷えていることや

血液循環が悪いことが

大半。

 

 

 

 

それには

『自律神経の乱れ』

原因の1つなんだと知っておくと

良いかもです物申す

 

 

 

 

 

この冷え

 

実は

「冷えは万病の元」

言われるくらい

根本的な問題です。

 

 

 

 

そして、この冷えは

外側からいくら温めても

 

消えちゃうんです。

 

 

 

 

だから、

私のような元35度台の

冷え冷え症さん

 

 

 

ショウガをいくら食べても

口だけが

辛いんです。

 

 

 

も~~~投げたくなるよねww

 

 

そんなことをこれまで体感しているから

 

 

・靴下を2重履きすることや

・漢方を飲んだり

・肩までしっかりお風呂に入ったり

・もこもこの服着たり

・身体を温める系の栄養とったり

 

とあらゆることをしてきました。

 

 

そして

やっぱこう!

 

 

 

という気持ちになること

だらけでした。

 

 

 

 

そんな私も変わった

ピロートレーニング

 

 

参加された方からは

お風呂入る前から

身体がぽかぽかでした

という感想もいただきました!

 

 

うれしいですねニコニコ

 

 

 

 

身体の深部から

ぽかぽかとなると

 

 

35度台も36度台にびっくりマーク

 

 

冷えにくい身体を

手に入れることが

できますよ。

 

 

 

そして

 

今日10/18・10/19・10/20までは

内臓疲労をテーマにした

 

音声レッスンを

開催中

です(^^)/

 

 

良かったらご参加くださいね。

 

LINE限定【快眠レッスン】受付はこちら下矢印

今日の日付の画像を22:30までに押して

22:50~お入り下さい。

 

 

 

LINEに登録の方限定

自律神経を整える

無料音声レッスンを行っています♪

 

 

楽ちん枕をお持ちの方は

一緒に枕をお持ちください。

※なくても大丈夫ですが、あるとさらに良いですよ♪

 

 

購入希望の方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印