こんにちは!

 

睡眠改善・姿勢改善のプロ

さくらぎやすこです。

 

 

 

30代・40代の

働く女性の健康的でキレイになりたい!を応援し

あなたのあり方を変えるだけで

開運美人になれる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【快眠】+

運が育つ眠り方
について

 

話していきます

 

=====================

 

昨日はこちらでも

紹介させていただきました通り


 

 

 

 

 


 

夜23時からの

いつも快眠星空ピロートレーニングを開催している時間に


今回は【特別企画】として

快眠トークライブ

というのを開催させていただきました。






ピロートレーニングを開発された

西村なりひと先生にお時間を作っていただき



ゲリラ的に開催する運びとなりましたが

多くの方に来ていただき本当に

この話を聞いていただけてうれしかったです。

 

 

 

熱気冷めやらぬ中
どんな内容だったのか?


 

 

めちゃくちゃ話したいのは

山々ですが

 

内容を公開しちゃうのは

参加された方に失礼ですので

今日は概要をお話したいと思います。

※是非内容を知りたい方は、ご参加ください。

 

 

  8月満月のチカラと水瓶座のチカラをお借りするワーク

 

 

 

まず

8月というのは【満月】のタイミングが2回ある

非常にパワーの強い月なんですね。



そして8/2の水瓶座の満月というのは


【現状を打破するという力】

持っていて

 



そのお力をお借りすること&

快眠レッスンの時間帯という



いつも、みなさんがまどろんでいるタイミング

これが快眠度の上がる脳や、潜在意識に語り掛ける

書き換える上でめちゃくちゃいい時間なんです。




そこで知れたのは
即変わる、快眠の眠り方





ですから参加出来た方
 

聴けた方は本当に

ラッキーだなと思います。



もう、この話を聞いた時点で運があることを信じてもらえたらうれしいです。
 

 

 

  時間軸の話

 

 

 

これはRADIOでも話していない内容になりますが

 

 

そもそも


うまくいく人と

いかない人の特徴として

 

 

ツイてない

 

いうのが
 

めちゃくちゃ大事です、

 

 

 


正しく「月」と「ツキ」

 

 

じゃあないですけれど

このツイてる自分になれる時間軸の使い方

 

出来ているか?できていないか?で

 

 

快眠度も変わってきちゃうんです。

 

 

 

 

だからお話を聞いていて昔よりも

 

今はうまく使っているから

 

 

 

どんどんうまいことが続くように

 

なってきているんだな

 

納得しました。

 

 

 

※この内容に興味ある方は

レッスンに来てみて下さいね。
 

 

 

 

 

そして、そんなツイてる自分を即、呼ぶ。引き寄せる


奇跡のメソッドだけでなく

 

風神メソッドも公開していただき

 

 



その夜、実践された方からは

 

今朝もスッキリ!

新しい自分になったような

 

気がしています」と

 

 

嬉しい声を頂きました。

 

 

 

 

他にも続々と感動の感想を頂きうれしいです。

 

 

ただ、これを聞いただけで終わらせず

 

次につなげて下さいね。

 

 

 

 

そこで、これからの
 

快眠星空ピロートレーニングでは

せっかくですので



このワークが皆さんと一緒に

できる日を

作ろうと思っています

 

 

 

 

どの日になるかはお楽しみですが

是非、楽しみにして参加下さい。

 

 





本日も行いますので是非、興味のある方はご参加ください。

 

こちらから

 

▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加

 

 

 

アップアップアップアップ

 

音声はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました