身体を元気にする上で大事なのは

 

自分のカラダと向き合う事です。

 

 

整体に出会うまで身体をボロボロにして

人生楽しくないな。。。と

思ってた私も

 

ココロに向き合うことよりも、

自分のカラダに客観的に向き合ったら

スルっと元気になりました(笑)

※心も体もどっちも大事ですよ。

 

 

 

そして、長年研究していると

 

・療法も

・食事も

・スポーツも

・思考法も

 

突き詰めれば

 

 

小さな違和感に気づき

 

小さな改善を繰り返すことがとても重要だと

言うことに気づきます。





でも、多くの人は

カラダに対してだけはそういう気づきで

生きていくのが苦手な方が多いです。

 

その最たるものが

【○○○のあて方】だったりします。

ささいなことかもしれませんが

当院のトレーニングは

そんな所からみているので

 

身体が根本的に良くなろうと

スイッチが入るのです。



身体にスイッチを入れて今よりも、さらに

ご機嫌になる日常にチェンジしていきませんか?。