脚。

 

女性ならキレイになりたいですよね。

 

 

で、最近本でもテレビでも

「内側を使えるといい」というのは

知識的に

 

入ってる方が多いです。

 

 

時代が変わりましたよね~。

 

 

 

 

実際、脚が太くなったり

ズレたりするのは

この内側が使えていないことが

多いんです。

 

 

ちなみに内側ってどこ?というと

内転筋と呼ばれる

内ももの事です。

 

 

 

 

で、これを鍛えなきゃ!

頑張らなきゃ!と

思って

 

脚と脚の間に何かを挟んで

筋トレをしたりします。

 

 

で、これを否定するつもりは

全くないのですが

聞いていると

あんまり効果がないことが多いのです。

 

 

 

 

昨日もね。

内ももが使えるようになりたい!と

生徒さんが言ってくれましたので

※だいぶコアな生徒さんです。

 

 

ピロトレをポイントを押さえて

指導させてもらいました。

 

 

 

すると

あら不思議!

 

 

ものの数分で

こんな風に立てるようになりました♪

(左脚のみ行いました→見て右)

 

 

えっ笑い泣きキレイじゃない!?

 

 

しかも、感覚的に内ももだけでなく

みぞおちから

最後には胸、頭まで

つながるような感覚がでて

 

 

「ええ!」の連続 笑

 

 

歩きもとっても楽そうでした♪

 

 

しかもこの間

内ももを使おう!

だなんて意識していないのに

 

 

至極のタオルのような

ふかふかふくらはぎにも

なって

 

気持ちよさを感じてくれていました。

 

 

 

 

いや~~素敵!爆  笑

 

 

こういうことを

今の時代

たくさんの方に知ってもらって

みんながキレイで健康的で美しくなって

ほしいなと心から願っています♪

 

 

「こんな症状でも見てくれるかな」

「周りにしてあてはまる人がいるんやけど。。。」というかたが

いましたら遠慮なく

ご紹介くださいね♪