60代 女性


両太ももの外側が痛くて


歩くのも


100m歩くと痛くなって歩けなくなる…という方。



腰。お尻。太ももの外側がはって

「いたたたたた…っ」ガーン


顔晴ってこられたんですね。



すぐに痛みを探したくなるのもよくわかります。うんうん




確認すると


足の裏やおなかの奥が硬い。


ので、触れて数分


再度、歩いてもらうと


「腰が伸びた感じがする。」

と言って明らかに歩き方が楽そう!!


おめでとうございます!!



さらに、お尻、太ももも張り具合がかなり無くなった…とのことで


嬉しい~


楽になった時にふと「椎間板ヘルニア」だったのだから腰が痛かったの…って聞いてない~(笑)




最近、このタイプの喜びの声の出方が院ではやってるのかしら(笑)


とにかく、すごい!!


おめでとう後財増す!!




さらに若返りますよラブラブ


期待してますニコニコ



桜さくらぎ整体院桜


電話0799-36-3104


手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp