70代 男性


鉄工所で働く70代 男性



チラシと噂で来ていただけたみたいでありがたいことです。




さてさて


肩が上がるけども


後ろに引くと痛いししょぼん



腰も…足も…


と、言うことでいらっしゃいました。



マッサージを好んで1年前まで言ってたと言ってたので


とにかく、何も触れないより、触れたほうが


いいかな??と思って


軽ーく


ふれると


あら


「ないな…」とポツリ




「パワーけ??氣功け?」←”け”は淡路弁


と驚き



驚いている間に

腰、足も気がつけば


「ないな…」とまたポツリ



すっごく不思議な顔して


でも


楽になったことは実感して帰られました(笑)




いい出会いだなぁ


感謝してます音譜




個人的に、どう


この体験をまわりの人に行言ってくれるんだろう~~とワクワクしてます(笑)



桜さくらぎ整体院桜


電話0799-36-3104


手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp