80代のおじいちゃん


今日で三回目



「腰が伸びんのでな、伸ばして歩きたいんです」


とある日やってきました。



痛みはないものの


10秒も伸ばして立つことさえ出来ず


歩きたいのに、腰を曲げてトボトボ歩くのも

またしんどくて


家からあんまり出ない状態になっていたので


腰伸ばしてシャッシャと歩きたい!!杖なしで歩きたい!という気持ちでお越しになられました。




そして、本日、三回目


本人いわく、「あんまり変わってませんな~」の一点張りですが(笑)


確実に


30秒は腰を伸ばして


立ってられるわ



杖は必要ですが


スピードが明らかに違うわ


で確実に姿勢がよくなっています!!



すばらしい順調ぶりでびっくり目



明日も、気をつけてお越しくださいね。



桜さくらぎ整体院桜


電話0799-36-3104


手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp