大阪出張準備 | あわじのメモノート

あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと

 近々、大阪に日帰り出張します。所属法人の会議に参加するためです。今回は正議員参加ではありません。ただ、一応私、会議構成員且つ厚生委員でして。しばしは色々と話をつかんでおきたく、参加申請しました。

 

 香川~大阪の移動手段も決めて、切符を確保してあります。一か月前には支払いを済ませて発券してもらいました。

 

 鉄道趣味活動は合間合間に挟み込む予定ではおります。移動中に話題収集できたらいいかなと。カメラは持参予定。iPhoneでも撮れるだけ撮ろうと思っています。

 

 まあまずは体調をよりよく整えておかないとと思うのです。一か月前の、バス券購入の頃からどうも不調でして……。

 花の頃はだいたいフラフラしています。対策らしい対策はないのでした。休養と栄養としっかりとっていくのみですね。

 

 そんなこんななのでした。