飲んだらぐっすり眠れるという

 

うわさにつられて

 

飲んでみたヤクルト1000

 

 

 

 

このシュッとした150円のヤクルトさん

 

なかなか姿すら見ることもなく

 

スーパーでみつけた普通の?ヤクルト10本パックを飲んでいる今日この頃

 

このときに見つけた

 

 

世界睡眠デー「ヤクルト1000」35万本プレゼントキャンペーン

 

 

 
応募してから日にちが経った気がしたので
 
はずれたか ニヤニヤ
 
というか忘れていたら
 
今日、お電話がありまして

 

 

明るくて元気はつらつな デレデレ

 

ヤクルトのお姉さんがお届けしてくれました

 

 

 

 

シュッとしてないほうの

 

ヤクルト7本パックいただきました デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

お話していて教えてもらったこと

 

ぐっすり睡眠のためには

 

お布団に入る3時間前くらいに飲むのがおすすめらしい 真顔

 

私は、飲む時間が遅すぎたらしい

 

もともと寝つきが悪く

 

眠りが浅いので

 

夕飯のあとヤクルト飲むことにしよう ニコニコ

 

 

 

 

 

3週間お試しキャンペーンも教えてもらいましたよ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

気になるこの世界睡眠デーの35万本プレゼントキャンペーンって

 

まだ応募できるの? 

 

きいてみたけど

 

わからなかったので調べてみました 真顔

 

     

 

 
残念ながら
 
ご好評につき、早期終了となりました 笑い泣き
 
ざんねーん。
 
って思っていたら
 
見つけました 真顔