6/22イコノイツーショット撮影会を振り返る | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々坂道シリーズとAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんにちは。

月1~2回程の更新であるにもかかわらず私のブログを読んでくれている人が多いみたいでいつもありがとうございます。

ツーショ会が終わった後、火曜日からコロナに感染してずっと体調を崩していたのですが、ようやく回復したので更新に至った次第です。

 

 

ちょっと日が経ってしまったのですが、時間ある時にでも読んでいただければと思います。

最新の情報とかMVの感想とかはファンのブロガーさんにお任せしています。

イコラブメンバー達も個人仕事(テレビ出演など)が増えてきて益々の人気ぶりを感じています。

ツーショ会が終わって会場を出た後に渋谷のタワーレコードでニアジョイの体育館ディスコを買ってスタンプラリーにも参加したんですけど、こちらはまた別記事作成しようかなと思います。

 

会場は前回のツーショ会と同じパシフィコ横浜 ホールD。

3部なのでたくさんの人が並んでいました。

飲み物はペットボトル飲料なら持ち込み可でした。

若者達に囲まれつつ、まずはイコラブのしょこちゃんから。

 

立ち止まらずにレーンに進んで下さいとスタッフさんから指示があったので受付を通してから本人が待つレーンの列に並ぶ。

並んでいる人が多かったのでじっくり待ちながらスムーズに撮影してもらいました。

今回は選んだポーズをメンバー本人に伝える形だったので私は②のハートにしました。

ポーズをとった後緊張してしまったので表情がぎこちないですが( ^ω^)・・・

 

しょこちゃんは私が着ていた昨年のベイスターズスローガンTシャツに気づいてくれたのか、「一緒に応援しようね」と声をかけてくれました。

次回の撮影の時は笑顔になるようにしたいなと思います。

 

そして4部はノイミーのなっちゃん。

こちらは時間になってすぐレーンに並んでいたのもあるのか並んでいる人が少なく早めに撮影が終わりました。

間違えて一瞬隣のなごちゃんのレーンに入ってしまったというハプニングもありましたが(笑)

 

ノイミーの名札に自分の名前を書いて提げていったら名前を呼んでくれたので、「はい」と答えながら③のノイミーポーズを選んで撮ってもらいました。

私がノイミーポーズ?となっていたのでなっちゃんに教えてもらってできました。

優しくてありがたかったです。

ポーズをとった後恋に落ちたかのようにドキドキしていましたね…

(見つめられたのもあって)

 

 

なっちゃんは制服を着ていたのでかわいかったです。

「ありがとうございます」とお礼を伝えてから出ていったレーンの出口がなぜか狭かったですが(笑)

 

そしてホールD屋外の物販エリアでイコラブの名札とイコノイの生写真を購入。

(3部が終わった後時間があったので寄ってました)

レジ近くの巨大スピーカーでイコノイの曲大音量で流れてたので私の声がなかなか売り子さんの耳に届かず苦戦しましたが(笑)

同じ商品を2回くらい確認してもらうことになってしまった( ^ω^)・・・

 

新しいゲームのたからつり大人気だったので並んでゲットしたのはイコノイジョイ2023のみるてんアクキーでした。

カバンにつけたので連れていく予定。

 

お客さんも慣れてきたのか、スムーズに進んでました。

私はブースを出たら立ち止まらず出口に進むようにしてました。

みなとみらいから渋谷に移動してたので続きはまた次回。

 

次回10月の対面お話会、ツーショ会(会場は幕張メッセ)に参加予定です。