イコラブスペシャルライブ@東京を振り返る(のろのろ発売記念) | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々3坂道とAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんばんは。

5/11(土)は幸運にも当選したのろのろ発売記念スペシャルライブに参加してきました。

他のイベントは行かれないのとシリアルコードが足りないのでこのライブしか応募しておらず。

同日に山下美月さんの卒コンがあったのですが、こちらには行かず、予定を空けておいてよかったなと思いました。

 

 

卒コンは配信があるので…

お昼頃は原宿のスイパラでニアジョイのコラボメニューを食べてから会場である山野ホールに行ってました。

エッグ定食、抹茶ラテ、ブリュレを注文してみました。

テーブル正面の壁には葵ちゃん、愛ちゃんがいました。

メンバー全員分のパネルとサインが書かれていました。

 

スクリーンでMVを流してくれていたり、いろいろと展開してくれていたのでありがたかったですね。

オリジナルグッズの写真はあとで載せます。

食べ放題メニューも食べてOKだったんですけど、お腹いっぱいだったのでコラボメニューしか食べれず。

 

土曜の竹下通りすごい人だかりだった(笑)

丁寧に説明してくれたスイパラ店員さんに感謝。

スペシャルライブの方は2部のみの参加で、私は去年7月のスペライ(トリガー発売記念)以来でした。

あの時会場は銀河劇場で3階ボックス席で周辺は空席だらけ。

私は初めて行ったイコラブのライブだったので声出し解禁されてても慣れてなかったなぁと思いつつ。

 

 

会場が山野ホールになってキャパが上がり、後ろの席の真ん中でしたので、メンバー全員が見やすくてよかったです。

必ずしも前の席がいいわけではないと思うので。

着席なのでまったりコールしながら応援してました。

久々に24/7とお姉さんじゃダメですか?を聞けてよかったです。

 

24/7は去年8月のイコラブ夏祭り以来だったかなぁと思います。

夜公演は瞳が体調不良でいなかったので。

ニューシングルの発売が決まったのでまたスペライありますかね…

ナツマトペの時は体調不良で行けなかったので…

乃木坂のライブ行ったのがいけなかったかも(笑)

 

まぁもう他アイドルの現場あまり行かないようにしているので大丈夫だと思いますけども。

他アイドルの現場ばかり行ってたらそれこそ浮気になってしまう…

私はあまり体力がないので無理はしないようにしてます。

 

次参加するのはイコラブクロスライブ昼公演ですかね。

夜公演も行きたかったですけど、お仕事のお休み1日しか取れないので。

ノイジョイはゆきりんやさや姉とも共演するのだろうか…

私は昼公演しか行かないので多分イコノイジョイの曲しか聞けないと思うんですけど、夜公演に行かれる人はノイジョイの曲も聞いていってほしいですね。

 

スマホ地蔵とかにならず。

後出ししてるとかの批判が多くて困る。

スペシャルライブ神イベでした。

最近はイベントの感想ばかり書いているので次回は書きたいことを書こうと思います。