ノイミー 特別公演2023を配信で見た話~≠MEが東京ドームに行ってくれたら死ぬ~ | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々3坂道とAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんばんは。

2日連続投稿となりました。

多分初…かも。

書くことを予告していたのと時間あるうちに書いておきたいと思って文字を打ち込んでいます。

疲れが引いてきたんですかね。無理な推し活はしないようにしています。

 

自分の生活も大事にしなければいけないですね。

見て行動して体験したことって思い出になるし、そうそう忘れることはないだろうと考えています。

感想を書く前に御社でインターンに推しメンである萌ちゃんが出ていたので見ましたけど面白かったです。

 

以前みれたんが出てた回は視聴済なのですが、その時もパートナーは塚地さんでしたので。

推し武道は好きな作品なので取り上げてくれて嬉しかったですね。

武道館のステージに立ったことがあるノイミーにぴったりであると思いました。

武道館に行ってくれただけでも死ねるのにさらに大きいステージに行ってくれることになったので死ぬかなと思いまして。

 

東京ドームに行ってくれたら完全に死ぬんじゃないかと思って(笑)

いや、生きていかなきゃいけないのはわかっているけど、ポジティブに使ってみました。

 

また萌ちゃん呼んでほしいですね。

ノイミーは菅波美玲という推しメンが増えたので私は幸せです。

推し武道のアニメの続き見ようかな。ドラマも見てみたい。

 

そしてようやく本題の感想へ。

今回は会場が北海道のライブハウスだったのでHulu(フールー)ストアの配信で見ました。

チケット代は別でかかりますが、無料のHuluストア会員に登録すれば見れます。

私は月額見放題有料会員にもなっていますが、そういう人でも見れます。

 

セトリはイコラブ@プレスにて。

レンタル視聴制なのがストアで見放題月額課金が通常のHuluってことですね。

私は夜公演にしました。

 

オープニングからアンチコン→フロアキラー→天使のダンスナンバー祭りだったのでなんかちゃん汗だくでした。

ステージにスクリーンありましたが映像だと基本メンバー達を映してくれていました。

アップで全身もよく映る。一回目のMCが終わったところでユニットコーナー。

 

ハッピー探検隊楽しくて好き。

そういえばMCでひぃちゃんが言っていた舞台 オッドタクシーは初演版を配信で見ているところなので再演版も含め見終わったらあとで感想書きます。

MV何回も見ているので振りつけ覚えてきたなぁと。

 

 

ヒロインとオオカミ初披露だったようで。

アンチコンからカップリング曲2曲になったのでその分クオリティ向上を期待しています。

まほろばは最近ライブで毎回のように披露してくれるのありがたいですね。

みんな歯を出して笑ってくれるの素敵でした。

ノイミーで一番好きな曲は≠MEですかね。

まほろばや天使も捨てがたい。

 

メンバー全員センターになった曲ができて感動が止まらず。

カメコ写真のさややん可愛かったなぁ。ウインクもばっちり映ってます。

5周年ライブの開催も決まったので行かれれば行こうと思います。

私の最近のモチベはやはりアイドルなのかなと思います。

 

 

まぁなんにせよ自由に好きなことがやれるのはいいことなんだなと思います。

あとお餅さん、しまこさん相互フォローありがとうございます。

イコノイジョイブロガー仲間が増えてありがたい限りです。

いいねボタンは押したい記事に押してくれれば幸いです。

 

次回は舞台 オッドタクシーの感想を書こうと思います。

それでは今しばらくお待ちを…ではまた。