ノイミーの話①~みれいちゃんbisレギュラーモデル決定おめでとう&新曲MV公開~ | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々坂道シリーズとAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんばんは。

ブログ記事タイトル長くなっちゃってすみません。

アイドル以外だと観劇しに行ったりしてるので最近は気まぐれに更新してます。

といってもオッドタクシーとリベミュを見まして。

前者は配信でも、後者は大阪公演が終わってから感想書こうかなと思います。

イコラブに特化しているブロガーさんが多いので私はノイジョイも取り上げていこうと思います。

イコラブの記事だけ見たい人はスルーしてくれても大丈夫です。

 

アーカイブ(過去の情報・記録など)を載せてくれているブロガーさん(nix52さん)もいるので…

あと大仏マーシーさんフォローありがとうございます。

こちらからもフォローしておきました。

いいねボタンも気まぐれで押してください。

 

 

イコノイのファッション誌への掲載が増えてきましたね。

坂道シリーズの推しメンがファッション誌でモデルをやっているので私もよく買っていて。

ノイミーのみれいちゃんがbisのレギュラーモデルに決定したのでありがたいですね。

イコラブのみりにゃがレギュラーモデルを卒業してしまって寂しいなと思っていたところだったので。

ノイミーはまだまだ知らない人が多いグループだと思うので、これを機にいろいろと知ってくれる人が増えてくれればいいなと思いました。

 

特にbisはよく買っていてお気に入りのファッション誌なので嬉しいですね。

私は30代前半なのに20代の人向けのファッション誌を買ってしまう(笑)

身長153cmで服のサイズ小さめな私にはちょうどいいのかもしれません。

与田ちゃんと同じ身長なんですよね。

みれたんは161cm。ノイミーは高身長の子が多いですからね。

 

 

スタイルもいいみれたんなので今後も頑張ってほしいですね。

そして新曲「アンチコンフィチュール」のMVが公開されました。

コンフィチュールはジャムのフランス語だそうです。

なんかちゃんが再び表題曲のセンターを務めてまして、かっこいい曲でした。

ひぃちゃんのサイン会当選したので発売したら配送されてくると思うんですけど、楽しみですね。

HKT48の新曲と同じ日に発売されますが。(12/20)

 

 

HKTも好きな私はちょい複雑ですけども。

情報も全部は追いきれないので今後も気ままなペースでやっていくと思います。

現場に行くのも可能な範囲で。無理をすると疲れすぎてしまうので。

ブログタイトルをイコノイジョイ応援ブログとしているのはイコラブだけに特化したくないという気持ちが含まれているからかもしれません。

 

ではまた。

最後にノイミーのお気に入りの曲を貼っておきます。

 

 

 

 

「自分賛歌」はライブでもあまり披露されない曲なので少しマニアな曲かもしれませんね。

天使でノイミーにハマった新規の私がいうのもあれですが。