今日は3.4.5歳児で、さわやかホールまで運動会のリハーサルに行って来ました。気温の高い日となりましたが、5歳児と3歳児が手をつないで、4歳児はクラスの友だちと手をつないで歩きました。

これまで練習した園のホールとは違い子どもたちも、戸惑いがあり今まで練習してきたようにはいかなかったようです。自分の競技が終わると水分補給をして次への準備に入り頑張っていました。

天候の関係もありますが10月4日の2回目も、みんなで行けるといいなぁと思います。水筒のお茶も多めに入れてくださいね。


園の横の方で水門の工事が入り、遊歩道が日中通行止め(9時〜17時)になるということです。近隣の家庭には、お知らせが入っているということですが、登降園時及び近くを通行される場合は気をつけてくださいね。