今日は、お父さん、お母さんに対して日頃の感謝の気持ちを伝えるということで「父の日・母の日」ではなく、ファミリーデーとして今日子どもたちからのプレゼントを持ち帰ります。

一人ひとりが心を込めて、友だちと見せあったり会話を楽しみながら製作していました。途中経過はブログの写真などでもお知らせしていましたが、お家で過程の様子も聞きながら受け取ってあげてくださいね。

6月1日(土)から衣替えで3.4.5歳児は、体操服での登園になります。土曜日、お休みの子は、月曜日からになります。朝夕肌寒い日もありますので、着脱しやすいように上着やアンダーで調節してください。

厚着は汗をかいた際に、余計に風邪をひきやすいので気をつけてくださいね。