vol.853 ひとり時間 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



こないだFacebookのアカウントを乗っ取られてしまったみたいで


みんなに変なスパムメッセージを送って迷惑をかけてしまいました


該当する人は本当にすみませんでした(・ω・`)



朝起きたら、たくさんの人から


「Facebook乗っ取られてない?大丈夫?」という連絡やLINEを頂いてて


なんか逆にみんなの優しさを感じて嬉しくなりました


すぐパスワード変えて大丈夫です、ありがとうございます♪(´ε` )




コロナで生活や色々なものが変わった中で、


「ひとり時間」を楽しめるようになった気がします



前はどっちかというと、ひとりは嫌で常に誰かと何かをしてるのが好きだったんですけど、


最近はスマホゲームやったり、YouTube観たり、本を読んだり、勉強したり……



「ひとりを楽しめるようになってからじゃないと、本当の意味でふたりを楽しめない。」


みたいなことが前に読んだ本に書いてあったし、なんか成長に繋がるといいな〜と思ったり



YouTubeチャンネル、登録者が1,000人達成しました♪(´ε` )



これからも楽しみながらがんばります


ボクシング界はどうしても世界チャンピオン以外のプロボクサーの認知度や価値が低いけど、

まだ世界チャンピオンではない僕たちのチャンネルが大きくなっていくことがプロボクサーの価値を高めることにも繋がっていくと思う


1,000人達成プレゼント企画も考えてます


今回限定オリジナルグッズと3人それぞれのグッズのプレゼントを考えてて


また後日告知するので皆さんぜひ応募してね♪(´ε` )



昨日は新人王戦の次戦がサウスポー相手の平野さんと



プロボクサーは強くなることが第一


それを履き違えちゃいけない




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」




グッバイ(・∀・)b