vol.852 ゲーセン | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



僕の好きな、尊敬するサッカープレーヤーが今日現役を引退するようだ


https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/202008200000715.html



クールで飄々とした彼の言動からは意思の強さみたいなものを感じられたし、僕は自分が怪我をする度に彼の怪我に立ち向かう姿に励まされた



誕生日が同じという、ちょっとした共通点のおかげで彼のファンになりました


お疲れ様でした♪(´ε` )




昨日は、YouTube撮影で初の外ロケに行きました





格闘家YouTuberあるあるをやってきました


数字や結果は……動画のアップを楽しみにお待ちくださいませ




そのあとあんちゃんとちょっと遊んでたら、










ピラミッドを崩した瞬間の動画撮っとけばよかった(´Д` )


まさか簡単に成功するとは思わなかった


うける



コレ目押しのゲームだったんですけど、


さすが世界レベルのプロボクサー安藤さん、動体視力ハンパないっす



ちょちょいのちょいでカップラーメン山ほどとってゲーセンで一躍有名人になってました


うける




夜はれーやとスパーリング




さっきまでゲーセンで一緒に遊んでたのに


フルショットで殴り合い



ボクシングは相手が憎くて殴り合ってるわけじゃない


長谷川穂積さんが「ボクシングは夢の潰し合い」って表現してた



自分の夢や目標を叶える為、価値や尊厳を守る為、証明する為


そして、その姿を見せることがプロボクサーの仕事




今週もお疲れ様でした♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」




グッバイ(・∀・)b