vol.850 発信 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



スポーツマリオで接客していてお客様と目が合ったので



「いらっしゃいませ」と言うと、


「こんにちは」と差し出された名刺の名前を見てびっくりしました




前回の沖縄での試合のときから自分をよく取り上げてくださってる


朝日新聞社の伊藤さんでした




この日は野球の取材で横浜に出張とのことで、職場にわざわざ会いに来てくれました



これまでSNSや電話取材で色々と関わらせて頂いてましたが、初めてお会いできて嬉しかったです♪(´ε` )




そのあとTwitterでこんな風にいってもらえて、


プロのライターさんに「発信」を褒めてもらえて嬉しい、ありがとうございます



発信が先行すると、実力、結果……色々という人もいるけど、


リング内での最善の努力はもちろんしてる


リング外でもベストを尽くしてるだけ



結果を出してから……ってそれじゃ遅いよ


てか、結果ってどこ?




ってことで、結果を出せるように今日もトレーニング・ジムワークがんばりますっ♪(´ε` )




コレは伊藤さんが撮ってくれた写真



急にカメラを向けられると自然とこのポーズ


睨み付けるのは苦手、自然と歯をみせてしまう



ボクサーとしての正しい姿とかよくわからないけど、ありのまま自分のボクサーライフを全うするよ♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」





グッバイ(・∀・)b