vol.849 LETTERS | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



暑いですねぇーっ(=ω=;)



こう暑いとたくさん水分補給するのはもちろん、食べる量も落とさないように気を付けてます



暑いとダルくてたくさん食べれないし、でも食べて栄養とらないと疲れやダルさが抜けないし……


の悪循環でパフォーマンスが落ちたり、望んでない体重減少がないように(´Д` )




職場の社食のおばちゃんが顔を覚えてくれて、


僕が注文すると何もいわずとも必ずまんが日本昔ばなし的な山盛りにしてくれます



正直、いや今日はそんな食べれねぇよ……みたいな日もあるんですけど


おばちゃんの行為が嬉しいのと今日はちょっとっていうのがめんどくさいのとで


なんだかんだいつもそれを食べてて


たぶん毎回食べちゃうからおばちゃんもそうしてくれる循環になってて……


身体づくり的にはかなり感謝してます


うける




YouTubeチャンネルの仲間2人の試合が決まりました





動画の中でもいってるんですけど、


阿部さんの相手が長身サウスポーで特徴が似てるってことで


僕がスパーリングパートナーを務めてます



今ボクシング界も出稽古自粛をいってるし、ここから二ヶ月たくさんやるんじゃないかな




今日も夜はスパーリングです


世界ランカーとのスパーリングは


ふつうのプロボクサーとスパーリングするのとはダンチでたくさんの経験値が積めます



この動画を観た人から、



あわちゃんが全然喋ってなくて寂しそうだね


あわちゃんの試合はまだ?



って言ってもらえて


自分も自分の試合が決まることを望んでるんですけど、自分以外にも望んでくれてる人がいてくれて嬉しいです♪(´ε` )



コロナの影響もあってどうなるか先が読めないんですけど、自分はいつでもいける準備してますよ、と




最近のマイブームというか楽しみは、


よくSNSに流れてくる漫画アプリの広告をみて、面白そうだったらダウンロードして無料で読めるだけ一日ちょっとずつ読むことです



いつもいいとこで続きが読めなくなるから、そろそろ課金しちゃいそー(´⊙ω⊙`)!!


うける



タイトルは最近よく聴いてるBiSHの曲




別に勧めるつもりでタイトルにしてるわけじゃないし

最近よく聴いてる曲をタイトルにすることのシリーズ化なんて全然考えてなくて


いいタイトルが思い付かないだけです




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」




グッバイ(・∀・)b