vol.827 おうち時間 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



皆さん、どんな日々をお過ごしでしょうか?



自分は緊急事態宣言が出て、仕事が一ヶ月休みになりました




まぁやっぱ色々と不安はありますよね(´Д` )


仕事もボクシングも満足にできてないと


社会的価値っていうか、自分に対する自信もなくなってくるし



でも、外出を自粛して社会や周りの人とあまり接さない生活をしてると


そもそも周りと自分を比べる必要もないのかなと思ったり




ということでたくさんの時間ができたわけです(°_°)



何かできることはないかと色々と模索して、


もちろん今の時代、今の状況、やっぱオンラインに手掛かりを求めるんですけど、



オンラインビジネス成功者のYouTubeやSNS、本を漁ってインプットして


成功までのノウハウは理解できる



じゃあ自分も何か始めてみよう、と思うと


コレがなかなか難しい(=ω=;)



たくさんの人がいる中で、学ぶ人はそこそこいるけど、学んで実践する人になるとかなり少なくなるんだろうなって




でもまぁ、今できることを自分なりに真剣に考えて形にしようと思っているので


楽しみに待っててもらえると嬉しいです♪(´ε` )








とりあえず、あわちゃんのおうち時間ってことで


この外出自粛期間に硬い身体を柔らかくしようとストレッチしてる動画をあげときます



目標はブリッジができるようになることです♪(´ε` )


今はまだ、何やってるかわからないけどプルプルしてる動画です


うける



これまで何度も途中で断念してきた、身体を柔らかくすること


今度こそ、今度こそ……




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b