vol.826 選択後 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



自分がたまにボランティアでコーチしてる


希望ヶ丘ライオンズの6年生が


この春卒団して、中学生になった……




と本来であれば過去形で話できたけど、


コロナウイルスの影響で卒団式は無期限延期、中学校生活もまだ未定の部分が多いと思う(´Д` )



この2ヶ月間はクラブ活動も行っていない




2019年度卒団生たちは、


この2年間自分が担当してた子たちだからたくさんの思い出がある


自分の試合もみんなで応援に来てくれた♪(´ε` )





今、世の中は本当に大変で


自分たち大人・アスリートも辛い時間を過ごしているけど、


子ども・学生アスリートは何より辛いだろう(´⊙ω⊙`)



なぜなら失った時間が返ってこないのはみんな同じだけれど、その重さは彼らの非じゃないと思うから



じゃあ今どんな時間を過ごすのがいいのかって真剣に考えたら、


もちろんコロナの収束にむけて過ごすのが第一で、


その中でできる限り「未来を獲りにいく為の今を過ごすこと」だと思う



そういう時間を過ごしてるときは今への不安も少なかったりする♪(´ε` )




人生は選択の連続


選択より選択後の行動がすべて



この選択が正しかったといえるように、選択後の行動に命懸けるだけ♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b