vol.660 快勝 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日は仕事終わりに後楽園ホールへ


あんちゃんと拓実くんの試合の応援です♪(´ε` )


プライベートでも仲良くしてるあんちゃん

拳の怪我もあって1年以上ぶりの復帰戦


しっかり以前より強くなった内容をみせて

4R、KO勝ち♪(´ε` )


怪我を乗り越えて長い間コツコツとよく頑張った


毎日、ジムの練習タイマーとは別で

スマホで自分用タイマーを使ってスタミナトレーニングを積み重ねてました

おめでとう♪(´ε` )


拓実くんも4R、KO勝ち


KO勝ちした後ずーーっとしばらく、リング上で口を真一文字結んだまま目に涙を浮かべて右手を高々と上げてる姿に嬉しさが伝わった

なんか雰囲気が奥平さんに似てきたな

うける


おめでとう(〃^ー^〃)


二人とも相手選手の倒れ方が心配になるくらいスカッとしたKO勝ちで

私はしばらくそういう勝ち方してないから羨ましかった(=ω=;)


毎年のことらしいけど、今年もだんだんと尻上がりにKGの調子が上がってきた\(^o^)/

9月・10月のプロ戦績が

11戦 9勝(6KO) 2敗


こりゃまたジム内競争が激しくなるよよよ〜(*´Д`*)


私も二ヶ月切って、そろそろ次戦に向けたスパーリングをガンガン始めていきます♪(´ε` )



次戦情報はこちら↓↓



※LINE、メール、SNSのメッセージ等で、チケット注文を承ってます
※試合一ヶ月前(11/12)を切ってからのキャンセル・返金は致しかねますのでご了承ください



よろしくお願いします♪(´ε` )



グッバイ(・∀・)b